2016年4月7日木曜日

知人を見つけたよ


最近よく 新聞の隅々まで見ています。 ㊟読んでる訳ではありませんよ(笑)

で、たま~に こんなイラストを見つけます ^^ v
4月3日道新

先日は、老眼鏡なしで新聞を眺めていたら、知人を発見~!!
虫眼鏡で見て確認すると、やっぱりその人だったよ!!
3月28日道新

後日、彼の奥さまのブログをチェックしたよ ^^ ↓

 今日は2時から町の合併10周年記念式典があり、
 1月にエキストラで参加した自主映画の上映があります。
 主役は主人のお友達で、主人は脇役ですがキャストして参加、
 私やエルママ、お友達数人はエキストラ参加、楽しみに観に行って来ます。
奥さまのブログより抜粋)        
    
四年前に演劇「三弦橋まで」夕張公演のキャスト(きんちゃん役)さんで
 その後、二度ほどサンガーデンコンサートでの演奏を聴きにきてくれたご夫婦なの ^^

3月の「ありがとうの日」に逢えると思い楽しみにしていたのですが
 先約ありということで・・・でも、いつかまた逢えるよね ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡