2016年4月23日土曜日

勘の冴えない日が続いたよ


昨日、一昨日と初めての料理を試してみたよ。

前日にTV番組でやってた中から二品~
ちゃんとしたレシピは出てなかったから、放送された映像を元に作ってみたよ!
アボカドのグラタン
キンパ

美味しそうに見えるのに、味は・・・
調味料の分量レシピが欲しかったなぁ~

昨日は自分の味付けとは違うのが食べたくて、ネットで見つけた
 茄子の南蛮漬け、菜の花の辛子醤油マヨ和え、キャベツとじゃこのごま油炒めの三品~
 (写真はありません)

こちらも調味料は全て「適量」となっていて、分量レシピがなかったんだ。
で、う~ん・・・
残念ながら好みの味に仕上がらなかった ^^ ;

イマイチ勘の冴えない日が続いてて、しょんぼり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡