2015年5月30日土曜日

動き出しますよ


昨日もまたパン焼いた~
オーブンに入る前

ナッツとドライトマト入りの田舎パン風
こんがり焼きあがりました~


さぁて、6月のコンサートで使用する楽譜が揃いました。
いよいよ練習開始~ってことでフルート吹きました。

すると、しっくり来ない曲が・・・ ^^ ;
なのでアレンジ譜を作り直したよ。

Yoっちゃんとの合わせは次の火曜日から。
間に合うように練習するぞ~ ♪


今週の日曜日には
 9月27日(日)に開催する【夢プラザ ワンコインコンサート】に参加してくれる
 道央地区市民バンド協議会の加盟団体の代表者会議をします。

企画と運営は当団が担当します。
とは言え、現在の活動団員数は3名。

なので、隣町の江別吹奏楽の方々に手を貸してもらうことに。
ありがたい! 助かります ^^ v

2月に作った企画書に目を通して、いま 配布資料用に作り直しています。
代表者会議でみなさんからの快いOKがもらえると良いんだけどなぁ~

動き出す、動き出す ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡