2015年5月13日水曜日

楽しい日だったよ


昨日は久しぶりに遊びに来てくれた yoshikoさんと楽しい時間を過ごしたよ。

おやつにオレンジスコーン焼きましたが、これよりも素晴らしいのをもらったよ~ ^^ b
ステキでしょっ

デザインセンスの良さが写真でわかるかしら?
なんでも、店主自らが彫った四季折々の型で作るそうです。
店内で干菓子作りの体験もできるんですって!

和三盆好きですが、隣町にこんな店があるとは知らなかった ^^ ;

食べてみると、原料の和三盆糖の質と純度が違うんだと思うけど
 香り、固さ、溶け具合、甘さ、あと味のどれをとっても申し分ない美味しさです!

この品をお土産に選んでくれた yoshikoさんに大拍手
ありがとうございました~

話しは近況報告から始まり、花スタのこと、家族のこと、うたのこと etc...と話しが尽きない。
性格や考え方・価値観が似ているからか、どの話題にも共感し合えて楽しく会話ができる友です。

二時間少々ではありましたが、楽しかったぁ~ ^^
オレンジスコーンがおいしく焼けたので
半分はご主人へのお土産に~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡