2015年5月4日月曜日

平和のうたごえ喫茶 演奏終了


毎年、憲法記念日に開催される北広島九条の会の 【北広島九条の会 第8回平和のうたごえ喫茶
 今年もアンサンブルkiraとして参加し、wakaさんの伴奏で演奏して来ました。
wakaさんへお礼のヨーグルトスコーン焼いたよ
半分は自分用だけどね ^艸^


会場入りして間もなく、第2部が始まりました。
第2部トップバッターの新婦人コーラスサークル「わたげの」には知人がいるので写真撮りました ^^

2番目 女性コーラス「エーデルワイス」の歌っている間に待機。

目覚めてから一時間。
音出しもチューニングも無しで演奏するので不安。

でも、今年の司会者は 読み聞かせと音楽「ワイワイ」の相方で朗読の達人でもある隆子さん。

急遽、自己紹介のMC原稿を隆子さんに読んでもらうことに!
滑らかな語り口で読んでもらえてラッキーでした ^^ b

MCのあとは、気持ちよ~く 10分間の演奏をさせてもらいましたが
 私たちの<平和を願う演奏>は、会場にいらしたみなさんの心に届いたかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡