2015年5月18日月曜日

禍を転じて福と為すとするよ


チェッ
昨日は、思い込みでポカしちゃったよ・・・

同時刻に始まる二つの演奏会
 どちらかを聴きに行くつもりで開演時間と会場をチェックしてから寝たのに・・・

地元の団体を応援することにし花ホールへ行ったら、この演奏会は来週だった
なんの疑いもなく「演奏会が二つ重なってる」と信じていたのになっ

せっかく花ホールに来たので、ギャラリーで開催中の北広島美術協会 企画展を観て来たよ。
花ホールのロビコンの様子

昨年のふるさと祭りの様子

この二枚はボランティア仲間の一人が出展した作品です。

ロビコンの様子の絵は、彼女が花ホールを大好きで
 ロビコンの様子を描くことで花ホールの良さを表し
 たくさんの人に来てもらいたいという気持ちが出てるように感じます。

どちらも温かい色遣いと可愛らしい絵で好感持てます!

この企画展は昨日が最終日だった。
花ホールに行っといてよかった ^^ v


買物して家に戻ってから、開花し終えたチューリップと水仙の花を摘んだ。

母が育て増やした300本ほどの花殻を摘み終え
 夕食用に小松菜とホウレン草を収穫し 家の中に入ると六時を回っていた。

気になっていたことが出来て、結局はよかったよ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡