2012年11月2日金曜日

NPO法人ひろがりの広報取材を受けたよ


先ほど市の広報担当者の方々が来て、
取材を受けました ^^ ;

取材内容は、
明日の音楽交流会♪の写真と合わせて、
『 広報 北広島 2012.12 』 にて掲載される予定ですA

本来は吹奏楽団のことを取り上げてもらえる予定が、
楽団は今月いっぱいまでお休み中S

ということで、
私の活動を取り上げてくださるそうですJ

取り立てて自慢できるようなエピソードなどは無いけど
でもね、
知って欲しいです。


 どんなちっぽけなひとにでも
 できることはある
 やれることはある
 始められることはある

 才能に気づかなくても
 実力がわからなくても
 正しい判断ができなくても
 前に進んで行きたいから

 ひとりじゃないよ
 恐い人もいるし
 意地悪い人もいる
 でも話して見るとやさしい人

 恐がらずに前に進むよ
 やりたいことが目の前にあるから
 心配しないで進めるよ
 やさしい人がいる町だから

     (取材内容とは関係ありませんが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡