2012年11月11日日曜日

コツコツ


昨日、
花ホール向かいの郵便局へ行く途中で改装工事中の建物を見ました!
ここは数年前までマックだったところですが、
何に変わるんでしょうJ
こちらは、
8日にノトアンへ行く途中で見た解体?改装?の工事現場です。
 
 帰る頃には随分と片付いていました。
苫小牧工業高校 建築科卒業の私は、
見積もり・構造設計・建築設計の各社で務めた経歴を持っています。

だから、
工事現場を見るのも好きです
来週のノトアン行きが楽しみだわ ^w^


そして、今夜のコツコツ作業の成果はこちらです ^^ d
少しずつ形になって来ていますが、
みなさんの想像するものにはならないでしょう(笑)

楽しみ、楽しみ。。。
コツコツ、コツコツ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡