2012年11月16日金曜日

ノトアン・デー



先週、「リラックスカイロ ノトアン」の治療を受けに行き
回数券を購入ましたので
週1のペースで木曜日通うことにしました ^^

で、昨日は「ノトアン・デー」でした。

先週はあまりに気持ち良かったのと
腰痛と肩凝りもラクになり嬉し過ぎて
写真撮るのを忘れたので
昨日は忘れずに写しました!

で、もう一つの楽しみ(こちら)のハズだった工事現場は…
1週間前
すっかり片付いてます ^^ ;
楽しみのひとつを失いましたS
しかし、次の瞬間

発見!!
蛙 「それは何ですか?」
町人 「ホラッ、姫リンゴだよ ^^」
蛙 「かわいい~
町人 「店に来るお客さんに欲しいって頼まれてね…」
蛙 「何にするんでしょうね?」
町人 「ジャムにしたいそうで…」
蛙 「ほぉ~っ!」

まずいS
ノトアンの予約時間に間に合わない。
ダッシュM

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡