2012年11月5日月曜日

気の合う仲間たち


何気につるんでお出掛けしたりするようになっていた
「気の合う仲間たち」とのお食事会。

シェラトンホテル札幌のカジュアルフレンチ 『 カフェ・ドム 』 へ行って来ました。
世間はX’masに模様替え~

ハーフブッフェスタイル&メインデイシュ2品&飲み放題のコースですJ
ディナーメニューは(コチラ) をどうぞ ^^

 ≪では、スタートM
私の食したものです ^w^
 ふぅっ。お腹がいっぱいです

実は...
ただのお食事会ではありません。
六日遅れとなりましたが、
ryokoちゃんのバースデーサプライズの日でしたe
わぁ~っ。
プレゼント渡しているところを見ていたのでしょうか?
レストランからの粋な計らいです!!
     左は私たちのデザート      右はryokoちゃんのデザート  

お腹も満たされて、
最後は集合写真で~す。
みなさん各々尊敬できる方ばかり。
下は30代から上は70代までの8人。
広い年齢層なので、どこへ行ってもどんな繋がりかと聞かれます(笑)
経緯(いきさつ)はここでは話せないほどいっぱいですが、
「気の合う仲間たち」なんですよ~8

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡