2012年11月7日水曜日

来年の手帳 買ったよ


好きな手帳は、
薄くてちょっと小さめ。

「マンスリータイプ」で安いのがイイです。

家に居るのが好きだから、
たくさんの予定を詰め込みたくないし…

午前・午後・夜という強行予定は辛いから、
書き込み欄少なめがいいんですよ!

だからホラね ^^ →
いっぱい記入してるけど、
たいしたことはやってないのよ ^w^

2013年の手帳を買って来たよ。
いつものと同じ、
ダイソーのマンスリータイプのです ^^

花柄を選んだよ。
蛙のシールをいっぱい貼って、
春・露季・夏・秋・Xmas・正月と季節の移り変わりを表して見たし~

こんなことをやりながら、
今夜のおやつを作ってました!
オレンジシフォンケーキです

半分はYoっちゃんへe
食し終わったYoっちゃんから、

うすいさん、

ケーキめちゃウマです!
今までで一番のシフォンケーキです

すごい(^O^)/  ごちそうさまでした


ってメールが来ました。
うれし~いJから、また作ってあげるね~R

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡