2012年11月30日金曜日

ノトアン効果


昨日「ノトアン・デー」第4回目でした。

そうそう。
改善された症状をお知らせしていなかったですね!

以前から患っている腰の「分離症」の痛み
 この夏は走ることが出来ないほどでしたが
 先週あたりから軽めの走りが可能になりましたよ!

肘の痺れと手首の痛み
 右手首と腕はかなり改善されました ^^ v
 左はやっぱり負担を掛け続けているので痛みと痺れはあります。
 でも、だらっと下げてた状態から引き上げることができるようになりました。

痛みが徐々に納まって来ているので
これからは腕に筋肉をつける運動も始めようかな *^^*

そして
毎回の楽しみでもあった行き帰りのウオッチング。

昨日もツルツル状態の道路を歩きながら
古い建物が消えてゆく様をまた確認しました。

同じ位置からの写真でないのでわかりにくいです ^^ ;

こちらは二週間前
そして昨日
寂しさが込みあげます…

年内は来週の1回の治療で一旦終わりにしようと思います。
冬道は老いたからだに危険ですからね ^^ ;

いっぱいサービスマッサージをしてもらったので
お礼の品を持って行きます。
もちろん
粉もん大好き蛙の「手作りおやつ」だよ~ん ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡