2012年11月20日火曜日

「ワイワイ」読みと音楽 初合わせして来たよ


一昨日、
北広島にも初雪!
居間の窓越しに庭と朝日を見ながら写した1枚

昨日は、
読み聞かせと音楽のユニット「ワイワイ」の初合わせ♪

緊張感が漂いました。

なんたって、
立ち上げたばかりで手探り状態のスタートなのでね ^^ ;

読み聞かせに使用する絵本2冊が決まってから、
何度も読んでイメージをふくらませて選曲しました ^^ b

合わせている内に
予定していた曲以外の曲もいれることにしました♪

あまり欲張らずに
回を重ねるごとに成長して行こうとも話しました!

昨日の成果は、
 選んだ曲が絵本のイメージに合ったみたいです ^^
 演出やライブの流れも自然に固まりました ^^
 ポスターやちらしも配りに行きました ^^

これからは、
当日を楽しめるように練習を重ねて行きます!!

あとは、
 応援してくれる方
 興味を持ってくれる方
 お付き合いしてくれる方
             などなど・・・大募集しまぁ~す

読み聞かせと音楽 「ワイワイ」 1stライブ
 12月1日(土)14時から
  北広島市図書館2階 AVサロンにて

    よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡