2012年11月12日月曜日

チ吹ポップスコンサート 聴いて来たよ


昨日は久しぶりに吹奏楽の演奏会を聴いて来ました♪
千歳市文化センターで開催された「千歳吹奏楽団ポップスコンサート」です。



昨日の演奏会はね、
子どもからお年寄りまでが楽しめる内容でした♪

個人的には、
1部のジブリミュージックが良かったな ^^❤

オーボエのソロがありましたが、
音程・音質・音量
どれもがばっちりで美しいなって感じました!

もうひとつ、
2部の名探偵コナンの演奏では、
ピッコロの音が気持ち良く響き、
同じ楽器を吹く者としてうれしかったなぁ~ ^^ v

これって、
バンド全体のバランスが良く、
きっちりと演奏出来てて、
しかも音程が良いからですよね ^^ d

楽器やってると、
こうゆう細かい部分が気になるのです ^^ ;

ストレス無く演奏出来るってサイコ~!

真剣に練習を積んだ成果なのだと思います!

ちょっと疲れ気味の体にも優しい演奏会で、
聴きに行って良かったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡