2018年6月28日木曜日

我が家の蛙たち №.741


今月は、25日が実父の命日、26日が義父&義母の月命日。
そして、28日が苫小牧の実妹(チュッちゃん)の命日。

先週、千葉の姪っ子が登別のおばあちゃんのお世話をするために来道し
 まずは我が家に寄り、ひと足早くのお参りをしてくれてったんだよ。

26日からは、25日の実父の命日には間に合わなかったけど東京の妹が来ていて
 今日は苫小牧でチュッちゃんの仏壇をお参りしてから東京へ帰るんだけど
 姪っ子も予定が早まり、今日千葉へ帰ることになったんだ~

身内が集まっての にぎやかな時間はあっという間。
でも、思い出?となるカワイイ子らが我が家に集結したので、順に紹介しますね~(笑)

「小さい置物シリーズ」№14です ^^
Copeau(コポー) ミニチュアカエルシリーズ(6個目)
ヒトデとカップル

    夏~
    海~
  デート~

千葉の姪っ子がプレゼントしてくれた
 この置物を見てるだけで、ほっこりするわ~ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡