2018年6月6日水曜日

8日、あいあいで待ってるよ


先週末の金曜と週明けの月曜の二日間
 【あいあい子育て講座 親子コンサートを楽しもう】の合わせ日で
 4時間ずつ練習しましたが、さすがに続くと疲れます。
 合わせ後は、へなへなって座り込んじゃいましたよ・・・(汗)

仕事で普段から忙しくしてる Yoっちゃんと光子さんは
 私以上に疲れたかと思うのですが、大丈夫だったかな~??

さて、昨日は、あいあい担当者から連絡をもらったのですが
 今回の参加申し込み者も3月のときと同じように多いって~

とっても嬉しいです~ ^^

25組の親子という枠を35組まで広げるということですので
 まだの方は<376-6637>へ電話してみてくださいね。

きっと楽しい時間が過ごせるはずですよ!
私たちも楽しみにしてるんだもん!
8日は、あいあいで待ってるね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡