2018年6月26日火曜日

フラワーコンサート 演奏終了


第6回フラワーコンサート
 心配していた天候はですが、風は強かったけど晴れ渡り
 会場となったJR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場は暖かかったよ~

演奏場所を提供してくださった北広島市花の会のみなさんのご厚意とご協力で
 会場設営の方もスムーズに進み、リハーサル時間が長く取れたよ ^^ v

画像の方は、いまは私の撮った写真しかないので
 かわいいYoっちゃんの様子とお花をご観覧ください ^艸^
180度移動しながら撮りました~(笑)

コンサートは16時スタートでしたが、その時間まで待てないという方々がいて
 リハーサル中に3曲ほど演奏したけど、本番前に少々バテたぁ~(へへっ)

今年初めて月曜日に開催することにしたら、仕事の日という人が多かったのですが
 実はYoっちゃんも、コンサートのあとは仕事だったの~(お疲れ様です)

本番では、顔なじみの方々が忙しい中を駆けつけて聴いてくれたよ~
本当にありがたいです ^^

一曲ごとにたくさんの拍手をくれ、気持ちよく演奏することができました~♪♪
リハーサルから聴いてた男の子(20代前後かな?)の温かい視線も励みになりました!

今回は、舞台無しだったのでマイクも使用せずに演奏を聴いてもらいましたが
 艶やかな花に囲まれたなかで
 余計なことを考えずに、ストレスフリーで演奏することができたよ~

反対に、マイクの力に頼れず 結構な音量を出したため
 後半は息のコントロールもうまく行かず、音が出し難かったなぁ~(汗)
 でも、楽しく演奏できたし、まっ、いいかぁ~

友人・知人たちからの差し入れ、おいしく頂かせてもらったよ~
風邪で来れなかったという孫ちゃんから渡されるはずだった花束も玄関に飾りました~

聴きに行けないからとメールくれたみなさん。
こうして足を運んで聴いてくれたみなさん。
ありがとうございます ^^

いつも気に掛けてもらえてて、私は倖せもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡