2018年6月12日火曜日

あいあい子育て講座 演奏終了②


昨日は、【あいあい子育て講座 コンサートを楽しもう】の担当職員から
 写真とアンケートの集計表が届きました~
 いつも思いますが、ホントに仕事が早いですよね(感心します!)

昨日は合わせの日。
Yoっちゃんとふたりで、さっそく写真とアンケートをチェックしました~

ブログでも紹介させてもらうね~
ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー~♪
私・・・ホイスル吹いてます ^^
スプリングドラムであらしを表現中~♪
前半のラストは子どもたちにウインドチャイムを鳴らしてもらったよ~♪
ママも子どもも楽しそうだった~ ^艸^
全員で手遊びうた~ みんなニッコニコの笑顔~
一ヶ月半掛けて準備した曲のお披露目中~
ラストは、担当職員さんが練習してくれたおどりを会場のみなさんと一緒に ♪♪♪
楽しんでもらえたかなぁ~

心配だったみなさんの反応は・・・(アンケートより抜粋)
・子供も知っている曲でとても楽しむことができた。体を動かすことが出来たのもよかった。
・娘より私の方が楽しんでいました。
・楽器紹介のコーナーもあり、子供も興味津々で楽しそうでした。
・ハーモニカも聞けて楽しかったです。
・ウインドチャイムもさわれてうれしそうでした。カミナリの音はとてもこわかったそうです。
・子供たちのすきな曲や手遊びが含まれてて娘も楽しそうでした。次回も参加したいです。
・赤ちゃんに楽器の音を直接聞かせてあげられることはなかなかないので
 すごく良いと思います。

やったぁ~
うれしい言葉ばかり~^^

三人寄れば文殊の知恵っていうことばがあるけど
 どんどんとこれからも楽しいプログラム案を考えてくね~!

11月も「よっちゃん&みっちゃんとあそぼタイム」やりますし
 フルートの出番も・・・もう少し増やそうっと思います(笑)

次回も楽しんでもらえるようにがんばるからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡