2018年6月9日土曜日

59歳になったよ


今日は59回目の誕生日だったんだ~

ダーリンは今日仕事が休みだし、昨日は食事会だからって
 木曜日にバラの花束をプレゼントしてくれた(笑)

ケーキは焼こうかなと思ってたら
 嫁さんが、私の大好きなパティスリーシイヤのケーキを予約してくれ
 先ほどふたりで届けに来てくれたんだ~
タルト・シトロン 
レモンタルトの表面がキャラメリゼされていて おいしい~

ホントはレストランで食事でもと誘ってくれたのですが
 なんたって、先月末の打撲痕の後遺症でお尻が痛くって。。。

完治したら連れてって欲しいなぁ~って思ってます ^艸^

今日の一番メールは
 毎年おめでとメールをくれる三十年来の友人で、嬉しくって涙がでちゃったよ。

そして、毎年忘れずにお祝いメールをくれるノエビアの所属所長の優しさにも~

noriyoさんからは
 「花ホールのトレイにプレゼントを入れて来ましたよ」とメールをもらいましたが
 まだひとり外出は辛くてと話したら、後日届けくれるって ^^

今年の誕生日もステキに過ごすことができましたよ。
ありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡