2017年7月27日木曜日

我が家の蛙たち №.713


ホントはkiraコンサートの報告が気になってるのですが
 その前に、着付講師のakemiさんの友人経由でいただいたカエルちゃんを~


「アクセサリーシリーズ」№15です ^^
帯飾りのプレート付 とんぼ玉「カエル」
旭川の作家さん とんぼ玉GRASS K

帯飾りのプレートのモニターで
 使用写真と使用感・改善点などのコメントを送ると
 本品がいただけるという、おいしい話にひと口乗せてもらいました~ 
自動代替テキストはありません。

母にお願いして試してもらいました~

使い心地は
 邪魔にもならず、途中で外れたりずれたりもしなかったとのこと。

母のお仲間の中に「旭川のとんぼ玉」のことを知ってる人もいたそうで、
 色々なデザインを注文出来ることも伝わった様です。

ということで、評判は良かったよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡