2017年7月24日月曜日

懲りない人なのよ


一昨日は、起きてから10日分の溜まった洗濯物を洗濯し
 その最中に昼食の準備をし、昼食後は片してからお茶会へ行き
 帰宅してからモカロールケーキを作り始めたら・・・

あぁ~ん・・・ドジってしまったのよ(涙)
卵6個分を泡立ててる最中に落ちたぁ~

kiraコンサートの疲れのせいなの?
悲しさと空しさで、ショックが大きかったよ。

で、昨日はダーリンが新じゃがを掘ってくれたので、昼食に粉ふきいもを食べて
 残りでポテチを作ったあとに、モカロールケーキの生地を焼いたんだよ~
一年振りのポテチだよ~ん
今度は落とさずに焼けた~
がんばった自分へのご褒美
モカロールケーキは最高~

さらに、いま寝る前だというのに、残りのイモを使ってパン生地を捏ねてます。
ポテトフォカッチャ生地(もう一回パンチ入れたら寝ます)
今日はビーツ入りのピンクのパンを焼きます~

懲りないね・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡