2017年7月2日日曜日

停止の日だったよ


6月は、随分と詰まった一ヶ月を過ごしてたなぁ。

もともと元気は良くても体力がないし
 しかも薬や栄養ドリンク系が体質に合わないので
 疲れたなと思ったら、いつもアガリクスと葛根湯を飲んでるんだ。

昨日は、花ホールスタッフの会の接遇研修が9時半からあり
 早起きできるか不安だったけど行く気でいたんだ。

しかし・・・起きれなかった(汗)

結局、いつものように昼に起きて身支度し
 昼食、楽譜作り、そして電車時間に合わせて出掛ける用意を・・・
 してたはずなのに乗り遅れちゃった(涙)

わかってはいたんだけど、昨日の運勢は「停止」。

「だからなんだ」って感じでしょうが
 前夜に、知人を通して『Kitaraのバースデイ』のコンサートチケットをもらい
 そのチケットを接遇研修に参加した誰かに譲ろうと考えていたのに
 寝坊したせいでそう出来ず、自分で行くことにしたのに電車も・・・

まぁ、怪我しないよう慌てずに出掛け
 途中入場となりましたが、吹奏楽と札響の演奏は聴けたのでよかったぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡