2017年3月26日日曜日

今宵もパンを焼いたよ


昨夜(早朝)に引き続き、今宵もパンを焼きました~
タイプERを使った生地で作った
ベーコンエピ

もう少し焼き色を付けたかったのですが
 今日の昼に温め直して食べる予定なので、これで良しとしたよ!

今日は、義父と義母の月命日でお寺さんが来ます。
そして、神奈川のカエラーめぐみさんが遊びに来るんだ~

なので この二日間、二回分の粉もんおやつをあれこれ作り置きしていたのです!
めぐみさんとは、久しぶりの再会なので楽しみ~

ホントなら、一緒に「手づくりカエル展」へ行きたいところですが
 めぐみさんの来道目的が別にあり、その帰り路に寄ってくれるんだ。

帰りの飛行機時間まで、我が家のカエル部屋で楽しんでもらうよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡