2017年3月2日木曜日

3月16日(木)イベントのお知らせ


【あいあい子育て講座 コンサートを楽しもう】について
 広報北広島 3月1日号の「子育てぷらす」の欄に掲載されました!

詳細は以下のとおりです♪
 日時 3 月 16 日(木) 午前 10 時 00 分 〜 11 時 30 分
 会場・申込み 地域子育て支援セ ンターあいあい(☎ 376〜6637)
 対象 3 カ月 〜 就学前の子と親
 内容 ~赤ちゃんがうまれたよ~がテーマで絵本の歌い聞かせなどもあります♪
     「ひまわりの約束」「世界に一つだけの花」ほか
 出演 碓井由美(フルート) 、佐藤佳子(キーボード)、遠藤隆子(読み語り)
 定員  先着 25 組
 参加料 無料
 申込期限 3月15日

今回のコンサートは、依頼いただいた当初はアンサンブルkiraで引き受けましたが
 昨年好評だった歌い聞かせの絵本を見て聞いて欲しいなと思い
 読み聞かせと音楽「ワイワイ」でのプログラムに変更しました。

フルートとキーボードの演奏や
 絵本の読み聞かせ、歌い聞かせ、手遊びうたと
 音楽に合わせての踊り?たいそう?など、バラエティに富んだ内容にしました~

kiraとワイワイ、どちらも大差ないのですが
 「ワイワイ」のポイントカードのシールは集めてもらいたくてね~

子育て真直中のママちゃんとチビちゃんたち~
 16日、子育て支援センター「あいあい」でお待ちしてますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡