2017年3月20日月曜日

2017.カエル三昧の日でしたよ その1


3月18日(土)

 今年は二ヶ所のみですが、ひとりで札幌 円山公園駅近くのお店を回り
 カエル(グッズ&本物)探索して来たよ~
 
まずは、COUS COUS OVEN + HOPPERS(クスクスオーブンプラスホッパーズ)で
 3月7日(火)から始まってる「第14回手づくりカエル展」を見て来たよ!

写真はOKでしたので~
 割りと狭い店内に ほかのお客さんもいたので
 舐め回すようには撮れませんでしたが、雰囲気は伝わりましたでしょうか(笑)

クスクスさんの焼き菓子は、オーガニック素材のみで焼き上げたお菓子で美味しんだよ~
今回は、しっとりオーツケーキ ココア味を購入 ^^

二件目のお店と購入したカエルグッズは後日、順にアップして行きますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡