2016年12月29日木曜日

ダーリンの誕生日だったよ


昨日は、ダーリン仕事納めの日。
いつもより早く帰って来ると思ってたんだけど、寄り道して来た ^^ ;

私は、未だに年賀状印刷でプリンターと格闘中。
なんたって相性の悪いプリンターでね。。。

その合間にデザート作りをやってんだよ。
ダーリン61歳の誕生日だったのでね ^艸^

ケーキが続いたので、カスタードプリンとバナナのジェラートにしたよ~
久しぶりのカスタードプリン~

ジェラートは出来立てを食べたから写真は無しです。
ダーリンはかなり気に入ったようで、三度もおかわりしたんだよ~ ^^ v

夕食のメインは、毛ガニと寄せ鍋。
副菜は、前日作った佃煮やきんぴらと小松菜のごま和えにしたよ。

寄せ鍋の汁の味がうまく決まった。
珍しく母が、「美味しいからおかわり!」、だって~

やっぱり美味しいもの食べてるときって倖せだね ^^

さぁ、お次はおせちの準備だぁ~
その前に、大掃除の続きが。。。苦手なことが後回しでね ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡