2016年12月5日月曜日

きたひろ笑劇場2016 サポート活動して来たよ


昨日は毎年行われてます
 北広島市民劇団「笑ウィンドふぅー」による演劇公演のサポート活動をして来たよ。

この劇団の名称には、笑いの風を巻き起こすという意味が込められていて

 市職員や幼稚園教諭、高齢者ら、笑いを愛する20歳から94歳までの人が所属しているんだって!

その中には花スタメンバーも数人いるのですが、みなさん楽しそうでしたよ~

人気の市民劇団の公演でチケットは完売!

今年もお客さま全員に大入り袋が配られました~

笑顔がいっぱいの出演者とお客さまに、私たちボランティアスタッフらも、癒されましたわ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡