2016年12月28日水曜日

忘年会 楽しんで来たよ


昨日はちょっぴり早起き。
wakaさん宅での飲み会(忘年会)に持ってく料理と我が家の夕食の準備で大わらわ ^^ ;

自宅用は、焼き魚・豚汁・野菜サラダときんぴらごぼうとちりめんの佃煮を作ったよ。

飲み会用には、オレンジジュース入りのシフォンケーキと
 飲物を日本酒(すず音)にしたので、これに合うものにしたんだ~
手前味噌をつけて食べるように野菜スティックと
自宅用に作ったきんぴらごぼうやちりめんの佃煮
鶏皮せんべいとチャプチェの具材を用意して持ってったよ ^^
先に集まった人たちの料理が並び、飲み会がスタート ♪
シフォンケーキは切り分けたと同時にみなさんの手が伸びたので
遅れて来る人の分しか残っていません(笑)
子どもたちが作った たこ焼きも大好評でしたよ~
三度目の注文が入り 焼いております~
私もいっぱい食べたよ~

スタートから三時間が経過して 12名の参加者が全員集合!
遅れて来た人たちの料理の写真がありませんが、とにかく沢山食べて来ました ^艸^

もちろん、会話もたっぷりと楽しんで来ましたよ~

みなさんの最近の活動の話しを聞いたりしてたのですが
 パステルシャインアートの美羽さんからビッグな報告があってビックリ!

来年、パリで開催のアート展に自費出展することが決まったんですって!!

プロのアーティストさんたちの限りなき挑戦にいつも驚かされますが、刺激も受けます。
来年は、どんなことやろうかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡