2016年12月27日火曜日

作り甲斐があるよ


昨日の義父と義母の月命日、住職へのおやつは

 ドライバジル入りのハーブフーガスの生地で焼いたピザ。

ピザソースは野菜ジュースに

 玉ねぎやセロリのみじん切りとドライバジルを入れて作ったんですが
 住職はひと口食べて気づいてくれたよ~

大きいの一枚の半分を食べて、残りは奥さまへ持ち帰りました ^^

いつも こうして楽しんでくれるので、作り甲斐があるんですよね!

写真は、焼き上がりと同時にお寺さんが来たので撮れなかった。。。
昼に母と一緒に食べたときは忘れてたし ^^ ;
でも、美味しかったことに 間違いはないので~ ^

今日は wakaさん宅で、今年最後の宅飲み会(忘年会)に参加して来ます。
持って行く料理は、葛きりを使ったチャプチェとケーキの予定。

喜んでもらえるとイイなぁ~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡