2016年12月2日金曜日

コツコツ続けてるよ


今年も残り一ヶ月を切りましたが、生活スタイルに変化なし。
ちょっと緊張感が足りないんじゃないの?と心配はしてますが、やっぱり相変わらずなの ^^ ;

年賀状の準備、大掃除、クリスマスコンサートの練習と
 目の前にずらりとぶら下がってはいるんですがね ^^ ;

いまは クリスマスカード作りをコツコツとがんばってますので
 これが終わったら 次にことを考えますわ ^艸^

昨日は noriyoさんに細かいパーツのチョキチョキをお願いしたのよ~
なので、週明け頃には完成するんじゃないかと思うんだ!

でも、その前に 団地児童センターのクリスマス会があるしね!
今日起きたら、その準備もしなきゃなっ ^^ b

まずは、急いで寝よっと~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡