2016年12月15日木曜日

西の里おれんじカフェ クリスマス会 演奏終了


【西の里おれんじカフェ(認知症カフェ) クリスマス会】で

 昨日も楽しく演奏させてもらって来ましたよ~ ♪

司会・進行の担当者が私たちのことを詳しく紹介してくれたり
 舞台に上がると「お揃いのスカートだね」って、利用者さんが気づいてくれた ^^

40分ほどのコンサートでしたが、歌あり、笑いあり、フルートの楽器紹介ありと
 いろいろやってたら、あっという間に最後の曲の時間となってたよ ^^ ;

連絡担当者から早々に感想や写真データをいただきました。
まずは、写真から~
演奏中~ ♪
参加利用者さんと職員&ボランティアのみなさんには
歌や鈴やタンバリン演奏で参加してもらったよ~ ♪
演奏のお礼にシクラメンをもらったよ~

そして、控室のテーブルにはこんな心遣いが~

感想も戴いてますので~
 今日はお忙しい中、昨年に引き続き素敵な演奏どうもありがとうございました。
 永六輔さんが作詞した曲は参加者の方が楽しそうに歌っていましたし、
 クリスマス(季節)を感じられる曲を聴くことができ、
 「今日は夢みたい♪ 嬉しい!」と話された方もいました。
 参加者全員を笑顔にしていただき、碓井さん、佐藤さん本当にありがとうございました。

ありがたいです ^^
こちらこそ、みなさんとの楽しい時間を過ごさせてもらいましたのよ!
ありがとうございましたぁ~

来年は12月13日(水)。
また、お会いしましょうね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡