2015年4月27日月曜日

応援するよ


昨日は統一地方選で北広島市議会議員の投票日。

その前に月命日のお参り。
今回はお寺の奥さまが来てくれて、卵のロールサンドを食べてもらったよ。

二個出したけど一個しか食べてもらえず
 口に合わなかったんだと思ったら包んで欲しいとの事。

住職にも食べさせてあげたかったようです ^^
たくさん持たせてあげたいけど、残りは家族三人のお昼用なので・・・ ^^ ;


昼食後は母と投票しに行って来たよ。
帰りは買物してから花ホールへ寄ったら、AKIOさんの「哀愁のエレキギターライブ」の日だった。

荷物を置きに一旦帰宅してから会場にもどり、久しぶりにAKIOさんを応援しに行くことにしたよ ♪

たくさんのファンに囲まれて楽しげにギターを弾くAKIOさんの姿を見てたら
 病気を克服して元気になり、こうして活動してることがとっても嬉しかった ^^

AKIOさん、
 自身の身体と奥さまを大切にしながら、ライブ活動を長く続けてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡