2015年4月24日金曜日

いっぱい焼いたよ


先週から何度かプレゼント用のお菓子やパンを作っています。
4/18 チョコチップクッキー

4/19 ナッツせんべい

これは知人への差し入れ用に
残りは花ホールのサポート活動のときにみんなで ^^

4/19 ウインナー入りパン

4/19 緑色のパン(ホウレン草)

二種類のパンは公ちゃんとyoshikoさんへのささやかなプレゼント。
残りは我が家のおやつになりました ^^

4/23 緑色のパン(小松菜)、2種類の生地でベーコンエピ、ヨーグルトスコーン

奥のは知人らへの差し入れ用
手前のはフルートを貸してくれてた方へのお礼用
あの…緑色のパンがちょっと固くってごめんなさい ^^ ;

で、ヨーグルトスコーンと残った緑色のパンは我が家のおやつに ^^

4/16 先週渡せなかった食パン
膨らみも焼き色もバッチリだったんだけどね ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡