2014年2月21日金曜日

興味あること ないこと


そう言えば 今回の「ささやき蛙クイズ」も人気がないみたいですね ^^ ;
答えは 札幌キタラの公演カレンダーを見れば わかると思うんだけどなぁ~ ^^ b
でも、まぁいいや ^^

わたし自身も興味をそそられないことには無関心だもんね ^艸^


そうそう、昨日はYoっちゃんとの合わせの日でしたが
 練習が始まるなり・・・

Yoちゃん 「You Tubeで聴きましたよ! 良いですね!」(上野星矢くんの「春よ来い」のことです)
蛙     「でしょっ! かる~く吹いているのに 良いんだよね!」
Yoちゃん 「顔にも興味あります」
蛙     「顔は・・・」
Yoちゃん 「ピアノも上手いです!」
蛙     「まねっこしてみようね ♪」

しかし、そんなうまくは行きません ^^ ;


3月7日(金)【子育て講座 コンサートを楽しもう】まであと二週間。

この曲と上野星矢くんとピアニストさんの演奏には
 興味をそそられるので まねっこ演奏がんばるぞ~ ♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして☆フルート北広島で検索していたらたどり着きました。
    北広島に住んでいて、フルート昔吹いていました。
    ぜひ演奏聴いてみたいです。頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます!

      いまフルートは吹いてないのですか?

      私の演奏をぜひ聴いてください!
      「自分の方がうまいぞ♪」って思い、フルート吹きたくなりますよ~ ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡