2014年2月16日日曜日

昨日の料理はバッチリでしたよ


昨日はメールと料理で半日が終わり
 夕方からは忘年会以来の宅飲み会で出掛けました ^^

今回持って行った料理は
 バレンタインデーでダーリンの為に作った「チョコフレークバー」の残りと
 先週も作った「ブラウニー」をまた作りました!

それとおかずになるものとして
 「きんぴらごぼう」と「鶏と野菜の南蛮漬け」を作りました!

どれも自分の食べたいもので
 間違いなくおいしいものをと思って選びました ^^ b

 写真撮るのは忘れたけど ^^ ;

このほかに自宅の夕食用の二品もおいしく出来上がり
 昨日の料理はバッチリでしたよ~ ^^ v


そうそう
 wakaさんのリンゴ・グレープフルーツ・オレンジを入れて作った
 「サングリア」がとっても美味しくって 飲み過ぎました ^^

もちろん みなさんの料理もおいしくって 食べ過ぎちゃったよ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡