2014年2月11日火曜日

洗脳されますかぁ~ 第十七章


あ~あっ ^^ ;
 昨日は残念な一日だったよ。。

朝は布団の〇ハチさんからの電話で起こされちゃった。。

午後に〇ハチさんがリーニングに出す掛け布団を取りに来て
 居間でバフバフやるから 部屋は一気にダニとホコリで充満しちゃった。。

ついでだからと散らかっていた部屋を整理しながら思いっ切り掃除してたら
 お昼食べる時間なくなっちゃった。。

続いて ダーリンの洗濯ものを洗い始めたんだけど
 ホースが蛇口から外れてしまい 床やらが水浸しになっちゃった。。

次は夕食の支度ですが頭の動きが鈍いのか
   じゃが芋は余るほど皮をむき、魚は焼き過ぎちゃった。。

あ~あっ・・・ホントにダメダメな一日。。

今ごろですが占い見たら、昨日から明日までは「殺界」です。。

今日も明日も気をつけなくっちゃっと!!

2 件のコメント:

  1. 一日大変でしたね。^^;
    そんな日もあります。
    気をとりなおして~(笑)

    9日はお疲れ様でした。
    今回は皆さんにご迷惑をかけることなく無事に終わって
    ほっとしています。

    ブラウニーとっても美味しかったです。
    お菓子好きの主人なので、我が家までたどりつかないのではと
    思っていたらしっかり、持って帰りました。
    いつも美味しそうなパンやケーキを焼いているので
    凄いなーと思っていました。
    パンはホームベーカリーで、
    ケーキは数年ぶりにこの間チーズケーキを焼いたくらい
    で滅多に焼いたことがないです^^;
    とても美味しくて、ご馳走になりました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ちこママさん

      9日に逢えるなぁ~って思いながらブラウニーを焼きました ^^
      お気に入りの一品ですが、たくさんは食べれないだろうなと思い少しだけ ^艸^
      ちこママにも食べてもらえてよかった~ ^^

      パパさんの祭太鼓にはびっくりしました!
      演戯もバチさばきもカッコイイ~ ^^ v

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡