2014年2月19日水曜日

ギャラリー展示まで あと一週間


そうなんです。
ギャラリー展示まで あと一週間となりました。

ギャラリー展示 『季節の行事を楽しむ』~あれこれ~
 今回をもって終了する事となりましたが
 名残惜しいというか・・・
 目的をひとつ失い 淋しいというか・・・

これからは、コレに費やしていた時間をフルート吹く時間に戻す。
ただ、それだけの事なんですがね ^^ ;

でも、やっぱり 何かを作る事が好きなんですよ ^^ b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日のお昼からは
 3月7日(金)【子育て講座 コンサートを楽しもう】の合わせ 2回目です ^^ ♪

フルーティスト上野星矢くんの「春よ来い」みたいに吹きたくって
 耳コピで作った楽譜ですが
 何度吹いても あんな感じにはならないの・・・ 

彼は19才のときに世界的フルーティス­トの登竜門である
 「ジャン=ピエール・ランパル国際フルートコン­クール」で優勝した実力の持ち主で
 テクニック、音楽性、センスの三つ揃えを武器に世界のトップで活躍する
 日本人アーテ­ィストのひとりですって!!!

自分の拙い演奏とプロの演奏を比較したってなっ、とは思うけど
 目標なんだから! 少しでも近づくよう練習するわ ^艸^

「まねっこ」は悪くないと思いますしね ^^

さて、この上野星矢くんのフルートリサイタルが
 3月31日(月)に札幌コンサートホールKitaraでありますよ ♪

聴きに行きたいけど 懐が淋しくなって来たので考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡