2014年2月17日月曜日

1966カルテット「ザ・ビートルズ・クラシックス」 サポート活動して来たよ

 
昨日は【1966カルテット「ザ・ビートルズ・クラシックス」
 という公演をサポートして来ました。

このグループは
 クラシックのテクニックをベースにビートルズナンバーを奏でる女性カルテットです!

ビートルズのお宝グッズの展示もありまして 休憩時間中 賑わっていましたよ ^^ b
「懐かしい~」って叫ぶ人もいるのではないでしょうか ^^

昨日はパンフレットの配布を担当したのですが
 前半~休憩込みで60分間までの活動で早退させてもらいました。


後日追記
 この投稿を見に来るファンの方が多いようですが、大した内容でなくてごめんなさい。
 大ファンの方のブログを見つけましたので、ここにリンク貼らせてもらいました。

 笑むエヌ さんのブログ「気ままな○○○」 サイトはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着替えてから札幌キタラ会場へ直行。

楽団演奏会でいつもお世話になっています
 蝦夷吹奏楽団の定期演奏会を聴くために行ったのですが 目的はもうひとつ!

数日前に2月に本州から引っ越してきたという方から
 「楽団見学希望」の問い合わせがあり
 「一度、お会いして、話ができればと思います。」とのことで
 タイミング良かったこともあり 蝦夷さんの演奏会にお誘いしたんです。

会場で当団の現状説明などをしました。

楽団メンバーで6月末(もしくは7月始め)にアンサンブルコンサートをする予定ですが
 担当楽器がホルンだということやアンサンブル経験もあるそうで
 こちらもタイミング良かったのでお誘いしましたよ~ ^^ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡