2018年12月20日木曜日

ケアハウスきたひろしま クリスマス会 演奏終了


【輪厚ケアハウスきたひろしま クリスマス会】
  昨日、Yoちゃんと光子さんと三人で演奏して来ましたぁ~♪
セッティング後に撮った一枚~

Yoっちゃんの咽喉の風邪は一週間経ちましたが一向に良くならないって。
話したり歌ったりすると咳込んでしまうから、今回も私・・・歌いました(笑)

演奏あり~、プレゼントクイズあり~、歌おうコーナーあり~の内容に
 みなさん、とても喜んでくれてましたよ ^艸^

前のテーブルにシャイな男性ばかりが座っていましたが
 歌声は高らかに響かせてくれてました♪
演奏後、お弁当を前に一枚~
入居者のみなさんが食べていたのと同じ お弁当です!
サンタバーグ&ロウソクポテサラ、れんこんチップ耳のトナカイ
ミニロールの苺ツリーほかのクリスマス仕様で手が込んだ お料理^^
おいしかった~❤ ご馳走さま~


帰宅後は布団の中へ直行し、いっぱい寝た~(笑)

前日の18日になって連絡が入った
 21日由仁町緑豊苑で渡すXmasカードの追加分と
 リクエストもらった曲の楽譜を朝まで作ってたので・・・
Xmasカード48枚
今年は、三人からのメッセージ入りにしたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡