2018年12月14日金曜日

西の里おれんじカフェ クリスマス会 演奏終了②


昨日伺った西の里おれんじカフェの担当職員から
 嬉しいメッセージと写真が送られて来ましたのでUPします~
光子さんのリードで手遊びうたのお時間です~
こっちからカラスがやってきて 元気に鳴きました「カァーカァー」♪ 
みなさんのステキな歌声に元気をもらえました~
お礼にいただいた「シクラメン」 ありがとう~

メッセージも一部ですが紹介しますね ^^
 昨日はフルート・ピアノ・カホンの素敵な演奏を聴かせていただきありがとうございました。
 なじみやすい歌はもちろんですが、手遊びを交えていただいたことで、
 参加型の演奏会というような双方向で楽しめたクリスマス会でした。
 岡田さんのお母様が作られたブローチまでプレゼントいただき
 皆さんとても喜ばれていました♪
 おかげで、みんなが笑顔のクリスマス会になりました。
 本当にありがとうございました。

こちらこそ、心温まるメッセージがとっても嬉しいです ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡