2016年11月18日金曜日

北広島病院 院内Xmasコンサート 演奏終了


11月16日(水)

 【北広島病院 院内Xmasコンサート】、ガンバって来たよ ♪

実は、久しぶりに体調崩しました ^^ ;

ちょっと無理し過ぎていたのでしょうかね、鼻風邪を引いちゃいまして。

月曜日、鼻風邪を早く治したかったので

 Yoっちゃんとの合わせは一度通して早々に終了させてもらったの。

それから、何時間も眠り続けました。


Xmasコンサートは、治りきらない鼻声で申し訳なかったけど、決行させてもらいました。
みなさんにうつってなければいいのですが ^^ ;

リハーサルから聴いててくれた シャイなお父さん。

応援に駆けつけてくれた yoshikoさん。
コンサートの始めから目頭を熱くしていた 女性。
点滴スタンドを横に、にこにこと笑顔を向けてくれた 入院患者の方々。
そして、お見舞いのご家族の方々やスタッフの方々。
楽団発足時に一緒にがんばってた元団員さんとの28年振りの再会もありました ^艸^

思い通りの演奏にならずショックはありましたが
 参加してくれたみなさんの笑顔に励まされ
 恥ずかしがりながらも歌やマラカス演奏にも協力してくれたみなさんに
 改めて感謝を伝えたいです!

今後、体調管理に気をつけて、もっと楽しんでもらえるコンサートをと思っています!

来年の7月七夕コンサートと11月Xmasコンサートも頼まれましたのでよろしくね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡