2016年11月12日土曜日

宇崎竜童弾き語りライブ サポート活動して来たよ


花ホール主催事業【宇崎竜童弾き語りライブ2016 JUST GUITAR JUST VOCAL】の
 サポート活動をして来たよ。

花ホールスタッフの会(花スタ)のホワイエ周りのサポート活動は
 基本的には開場の45分前集合で準備を始め、開場時にお客さまを迎え、
 終演後にお客さまを見送りし、後片づけを済ませて終了。

昨日の公演は18時半開場で、休憩無しの21時半終演。
集合は17時45分で、退館は22時 ^^ ;

花スタ活動メンバーの半分以上がチケットを購入し鑑賞に入ったため
 バーコーナーの後片付けは手が足りない様だったので、珍しく私も手伝いに入りました~

疲れはしたけど、宇崎竜童さんのライブは満員御礼で久しぶりの大入り袋がもらえたし
 お客さまが大喜びだった様子が見送りの際に伺えたので、それだけで十分なの ^^

今回は、花スタへと宇崎竜童さん直筆のサイン色紙が届きましたのよ~ ^^ v

そうそう、来年の2月10日(金)に花ホール主催事業【札幌交響楽団北広島公演】があります。
ソリストは札響コンサートマスターの大平まゆみ さん(Vn)ですよ!

会場を満席にしてお迎えしたいなと思ってますので、ぜひとも聴きにいらしてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡