2016年11月2日水曜日

旅の土産話 聞かせてもらったよ


小旅行に行って来たというnoriyoさんとyoshikoさんに
 一昨日、「旅の土産話を聞きたい」とメールしてみたの。

「明日なら、休みなので」「車あるのでサンガーデンランチでもOKですよ」
 というnoriyoさんからの返事で サンガーデンへ行くことになったのよ~ ^^ v

サンガーデンカフェでのランチビュッフェは、私の中でNo.1のお気に入り!
そして、三人でここに訪れたのは1ヶ月半振り~

予約なしで1時間待った前回を反省し、今回はのぶさんへ予約のメールをしといたよ ^^ b
味噌味の玉ねぎマリネ、ヤーコンの天ぷら、セロリのスープと
 サラダのバジルドレッシング(クリームタイプ)はお初で、印象に残る美味しさでした~
デザートで〆ようかと思ったけど、手作り豆腐とタコとヤーコンの天ぷらもお代わり。
このときにのぶさんが顔出してくれて、暫し「紅葉路~MoMiJi~」の話しで盛り上がったよ~♪
noriyoさんとyoshikoさんの旅話を聞かせてもらい
 楽しい会話も尽きず、気づいたら ほぼ3時間経過してた~ ^艸^
サンガーデンカフェの通常営業は12月2日までで
 12月3日、4日はコンサート付きの営業(要予約)で今季終了ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡