2016年11月14日月曜日

楽しいコンサートを目指すよ


昨日は予定どおり、昼から札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)で

 札幌市民交響吹奏楽団の演奏会を聴いて来たよ。

会場に到着して席を選んでいると、視線が飛び込んでくるのを感じたの。


見たことあるひと~って思ったら、先週の「音出しの会」でお世話になった

 サッポロ・インディゴ・ウインズのひとだった~

顔と名前を覚えるのが苦手なので、名乗ってくれて助かったぁ~

一緒にどうかとのお誘いで同席させてもらい、みなさんと楽しく鑑賞して来たよ ^^ v

帰宅後は夕食の準備と食事を済ませてから いざ楽団練習へ!
前回の公民館まつりでの演奏終了から一ヶ月。

早速、夕べ完成した Xmasアンサンブル譜を合わせてみたよ ♪
まぁ、なんとか使い物になりそうです ^艸^

12月3日(土)の【北広島団地児童センター クリスマス会】では
 ジブリの曲とXmas曲の間に楽器紹介も挟みながら
 楽しいコンサートとなるよう頑張るからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡