2016年11月27日日曜日

クラーク博士との別れの地普及促進会 演奏終了


【クラーク博士との別れの地普及促進会 講演会&コンサート

 昨日のコンサートは ひとりでがんばってきたよ~

今年初のCD伴奏を使用しての演奏。

久しぶりのCD伴奏にめちゃくちゃ緊張したよ~ ^^ ;

いつもは Yoちゃんが伴奏してくれるし

 Yoちゃんは私のテンポや音量に合わせてくれるので自由に演奏できるからね ^^ ;

拙い演奏で主催者に迷惑を掛けたくないのでと思い

 一度はご遠慮申し上げたのですが。。。

で、今回、講演会の前座として引き受けたのですが

 講師の五十嵐先生のご都合により 講演会後の演奏にバトンタッチ。

私としては

 午前中は義父の月命日と義母の命日でお寺さんが来る日だったので時間はOK~ ^^ v

これで、自慢できるほどの演奏力があればもっと良かったのですがね ^^ ;


なんだかんだいってもコンサートは終わりました。

そして、新しい出会いもありまして、たぶん、来年はもっと演奏依頼が増えそうです ^^ ;

応援に駆けつけてくれたみなさん、講演会にいらしたみなさん、声を掛けてくださったみなさん
 演奏を聴いてくださり、ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡