2016年11月23日水曜日

我が家の蛙たち №.677


嗅覚や味覚は少しずつ戻って来たのですが、まだ鼻風邪は治りきれてません ^^ ;
なのに寒波は居座ってますし、参ったなぁ~

こんな今宵は、温かいミルクティでも飲みながら
 紹介できてないカエルグッズをアップして行こうと思います ^艸^

11月21日(月)の朝
 一通の膨らみを帯びた郵便物が届きました!
 カエラー仲間の神奈川のめぐみさんからです~
うふっ ^^

嬉しいですね~

では、「食品シリーズ」№2です ^^
USJ土産のチョコ
ハリーポッターに出てくるカエル形のチョコレート(ペパーミント味)

チョコは苦手なんですが、食べてみるとペパーミントの味がし
 スーッと鼻を抜ける感じがとってもいいです ^^

そういえば、チョコを食べてから鼻をかんでないかも~
ありがた~い ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡