2016年8月12日金曜日

お墓参りツアーが始まったよ


今年のお墓参りツアーが始まったよ!

息子の休みは11日と13日だっていうから、この二日間は息子の運転で出掛けます ^^

ツアーの一日目。

昨日、ダーリンはお留守番。
母と三人で三笠と岩見沢を回って来たけど暑かった~

体力がかなり消耗し、注意力が散漫してたから

 夕食の準備中に右親指の爪を剥がしちゃった ^^ ;

かなり痛いんだけど。。。と占いの本を広げると

 昨日の運気は、「乱気」の月で「停止」の日だった ^^ ;

今日は昼から二時間ほど、東京からダーリンの弟がお土産を持って寄ってくれた。

私の大好きな「つばらつばら」 ❤❤
久しぶりに会ったので、いっぱい話した~

東京へ戻る14日には、一緒に義父のお墓参りに行く予定。

それまでは、札幌で友達と飲んだり、ゴルフしたりするんだって~
東京よりは過ごしやすいだろうしね ^^

さて、明日は小樽方面。

ダーリンは、またお留守番担当なのかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡