2016年8月6日土曜日

夏の特別朗読会 平和を祈る 演奏終了


昨日は、
北広島朗読の会 “ひびき”主催の

  【夏の特別朗読会 平和を祈る】 で二年振りに出演して来ました。

朗読が入ってる最中は、じっと静止して演奏に入る時間を待っているという
 私にとっては緊張するイベントのひとつです。

図書館2FのAVサロンで 毎月(第二週の金曜日)定期的に朗読会を開催している
 “ひびき”のみなさんは、図書館のボランティアスタッフです。

今回の「平和を祈る」朗読会も “ひびき”のみなさんが手づくりで準備・運営しています。

通しリハの最中は写真撮る余裕もなかったので、本番前の会場写真のみ ^^ ;
受付に飾られた トレードマークのひまわり
たくさんのひとに聴いて欲しいなぁ・・・
今回使用した絵本や詩集

前日リハと当日リハの最中に演奏する三曲を必死に練習したよ。
だって今年は、CD伴奏なしの ドソロ演奏でと頼まれたんだもん ^^ ;

本番は、花スタ仲間のkumaさんが聴きにきてくれたので
 応援してくれるひとがいると思うだけで、落ち着いて演奏できたよ~♪

取りあえず、一日置きの三連チャン演奏第一日目が無事に終えれてよかったわ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡