2016年7月26日火曜日

がんばり過ぎないように頑張るよ


7月24日(日)
 昼過ぎまでたっぷり寝て、22日の23日の疲れを取ったよ ^^

元気を取り戻し、夕方は昨日のまつり会場へ行って
 北広島ジャズクラブの演奏を聴いて来たんだよ~♪

出演メンバーが誰かも知らずに行ったら
 ちょうどクラリネットの知人がソロ演奏をしてた。

パーカッションも知人で、演奏後に二人へ挨拶したら、ジャズクラブへの入会を勧められた…
ジャズは好きだけど、これ以上手を広げたくないので ごめんなさい ^^ ;

クラリネットの知人は、母と同じ昭和13年生まれですって!!!
私、あと十年吹けるかなと心配してたけど…きっと大丈夫なのかも~ ^艸^

がんばり過ぎないように頑張るよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡