2016年7月17日日曜日

イベントがいろいろ続くよ


うわぁーっ!
手帳に今後のスケジュールを書き込んだら、とんでもないことになったよ ^^ ;

演奏五ヶ所、地域連携特別講座三回受講、お墓参り四日間などなど
 今週末からイベントが続くけど、体力が持つかな~?

まずは昨日、暑い部屋の中で窓を閉め切ってフルート吹いたよ。
汗で指先がしょっぱい ^^ ;

夕方、涼しくなってから畑で野菜を収穫したよ。
肉厚のピーマンと新じゃがは、ちくわと一緒にきんぴら風にしてみたらgood!

今日は夕方から wakaさん宅で一品持ち寄りの宅飲み会があるんだ~
アルコールはあまり得意ではないけど、大人も子供も一緒に楽しむという飲み会なので ^^

今回は、プーリア風ブロッコリーと豆のパスタと
 いつものようにパンを焼いて持ってく予定なんだけど、美味しくできるとイイなっ!

どんなイベントも 楽しくやらないと損ですしね。
そのためには、準備が大事だね ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡